SSブログ

新体操 坪井保菜美 プロフィール【画像】 [錦織圭&坪井保菜美]

スポンサーリンク




新体操 坪井保菜美 プロフィール【画像】

かわいい人ですね、錦織圭さんの彼女♪

もうお付き合いされて2年が経過するそうです。

HONAMI.jpg


福原愛ちゃんとの、デート&キス写真報道から、もう4年も経ってるのかぁ~


ぶり返すようで申し訳ないのですが、

⇒福原愛ちゃんと錦織圭さんとのデート写真はこちらです。


テニス界の期待のプリンスは、アスリートがお好きなのでしょうか^^


真剣に取り組む姿って輝いてますもんね♪


新体操 坪井保菜美 選手も、北京五輪のオリンピック選手ということですが、
正直、知名度はあまりなかったですよね・・・


それが、錦織圭さんの彼女として一気に注目されてしまいました!!



錦織圭選手はほとんどをアメリカで過ごしてるんですよね~

ってことは、結構な遠距離恋愛★


その為か、日本で試合の際は坪井保菜美さんを堂々と同伴されているそうです。


こりゃ結婚もありかもですね。


福原愛ちゃんの時は、愛ちゃんの知名度の高さも手伝ってか、
あまり堂々とって感じではなかったですよね。


錦織圭さんも現在23歳ということで、

一流選手ですので、早めに結婚してテニスに集中するっていうのも十分にありです。



ちなみに、お相手の新体操 坪井保菜美選手も23歳で二人は同い年なんです♪



◆新体操 坪井保菜美 プロフィール

・生年月日:1989年4月5日

・出身:岐阜県

・身長:167cm

・体重:45kg

・早稲田大学スポーツ科学部出身


身長が高くて、細いっ!!

スレンダーな美女ですねぇ~。


現在も新体操をされていると思いますが、所属などは不明でした。

錦織圭選手と結婚・・引退。。。

なんてことも視野に入れていたりするのでしょうか?


まだまだ若い二人です。


これからのそれぞれの活躍に期待したいですね^^


でも、恋も頑張って♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。