SSブログ

成増殺人事件 松尾元気容疑者の顔写真、画像 [殺人事件]

スポンサーリンク




成増殺人事件 松尾元気容疑者 顔写真・画像

板橋区で主婦の荒井久美さんが殺害された事件の犯人(容疑者)が逮捕されました。

逮捕されたのは、松尾元気容疑者(22)。


matuo.jpg


なんと、呑気に彼女と同棲中だとか。


昨日、12月1日午前9時ごろ、閑静な住宅街に建つアパートに捜査員数人が入り

松尾元気容疑者を逮捕。


任意同行には素直に応じたという松尾容疑者は、黒縁眼鏡に黒の上着、

ジーンズ姿で玄関先に現れ、うつむき加減のまま車に乗り込んだとか。



あんな卑劣な事件を起こしておいて、その後も普通に生活できていたなんて・・・


考えられませんよね。


見た目は本当に普通の男性に見えるところが、本当に怖い。



同棲中の彼女は、事実を知っていたのでしょうか?



なんの罪もない、主婦の荒井久美さんをめった刺しにしたんですよ。


そんな男と一緒に生活していた事を知った彼女はどんな気持ちだったでしょうね。



二人で同棲ということは、二人でアルバイトでもすれば
生活に困るようなこともなかったはずなのに・・・


どんな理由で、強盗に入ったのか。


しっかりと聞きたいです。



実際の生活では、家賃5万円のアパートに同棲し、

11月分の家賃は滞納していたようですが、

12月に入って支払も済んでいるとか。



それって、荒井さんの口座から引き出した、あのお金?



たった26万円のお金の為に、尊い命を奪う。



そして、殺害現場からごく近所のアパートで普通に彼女と生活を続けている。



この松尾元気容疑者、いったいどんな生い立ち~経歴を経ている人間なのか。



気になるところですが、松尾元気容疑者の詳細はまだまだ情報がありません。



情報が出次第、詳細をアップします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。