SSブログ

上野樹里 消えた 理由とは [上野樹里]

スポンサーリンク




上野樹里 消えた 理由とは

上野樹里さん、ネットで検索すると真っ先に出てくるのが「消えた理由」。

確かに、上野樹里さん久しぶりに名前を聞きました。

上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」



何があったのか調べてみました。


結果・・・何もありません(--;


あのですね~、確かに上野樹里さんは久しぶりの登場です。

嵐の松本潤さんとの映画共演が決まったということで、今話題になっています。


久しぶりの公の場って感じです。



でもですね、だからと言って消えていたわけではないと思いますよ。


干されたわけでもありません。



上野樹里さんのお姉さんの上野まなさんが出てきたことで
互いの事務所が揉めた。。。

なんて、それらしい記事もありますが、


実際、この姉妹はとても仲がいいようですし、そんな問題もありません。



強いて言えば、上野樹里さんと言えば、「のだめ」のイメージが強烈過ぎました。


そして次にNHK大河ドラマの「お江」もされましたが、やはり「のだめ」^^;


上野樹里さん=のだめ

のイメージの方がまだまだ相当多いのではないでしょうか?



俳優さんとは、一つそうやって大当たりした役柄があると、
そのイメージが強すぎて、

次の仕事がなかなか来ないそうです。


上野樹里さんもきっとそうだったのでしょう。。。


少し時間をおいたことで、「のだめ」の強すぎたイメージが緩和されたのでしょうね。


今回、久しぶりの映画出演となったようです^^



ファンには嬉しいニュースですよね♪


消えていたわけでも、干されていたわけでもありません。


なんでもかんでも変あ噂たててほしくないですね(--;



今回の映画は、ベストセラー小説になった『陽だまりの彼女』。


女の子目線の小説で、「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」

というキャッチコピーが話題の作品です。



上野樹里さん、本当に演技のうまい女優さんですので、
今回もハマり役になるかもですね。

公開が楽しみです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。